1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 夕食ビュッフェ+日帰り入浴
ブログ
夕食ビュッフェ+日帰り入浴
2020/02/27
レックスホテル別府では2020年上期も夕食ビュッフェと日帰りでの入浴がセットになったプランをご用意しております。

別府湾の景色を一望できる贅沢な空間で、地元の食材を使った品数豊富なバイキングと露天風呂に癒されに来ませんか?

バイキングではライブキッチンで調理される焼きたてのステーキや揚げたての天ぷら、目の前で職人が握るお寿司の他にローストビーフ、サーモンマリネ、冠地鶏のカレーなど魅力的なお料理がたくさんン並び、また地獄蒸しや中津からあげ、別府冷麺、石垣もちなど大分・別府ならではのお料理も大変好評を頂いております。
その他ケーキやフルーツなどのデザートも多数取り揃えておりお子様からご年配まで皆様がご満足いただける内容となっております。

ホテル自慢の温泉の入浴はお食事前でも後でも大丈夫です。単純源泉であるため、肌が弱い方もご入浴して頂けます。また、タオルやソープ類、アメニティなども充実しており手ぶらでお越しになれます。
別府湾と一体となり水平線を見ながら、波の音に耳を傾けながら、普段では味わえない贅沢な空間を存分に堪能することができます。

夜のビュッフェプランは大人の方がお一人様5,000円(税別)、小学生以下のお子様はお一人様2,500円(税別)で要予約となります。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

1泊2食【ファミリープラン】平日限定★頑張るパパ&ママを応援プラン!幼児のお子様宿泊無料プラン